よん (7/30)
むかしばなし①
~ビデオ編~
稜ちゃん→高校生
蓮くん→高校生
三つ子→小学中学年
ビデオ撮ってる人→父
稜「ひろ~」
『………』
稜「紘ちゃーん」
『………』
稜「お兄ちゃんもう家出る時間なんだけどな~」
『やだ』
稜「やだって(笑)ただの部活だし昼には帰ってくるって」
『じゃあ紘も行く』
父「ふww」
蓮「あれ、稜まだ居たん?遅刻ちゃう?」
稜「まだ遅刻する時間ではないからまあ大丈夫」
母「こら紘!兄ちゃん遅刻するで!足離し」
『やだ』
母「やだちゃうやろ!」
蓮「なんでこんなベッタリなん?」
稜「分からん(笑)」
蓮「ほら紘、こっち来い」
『やだあああああ』
父「父さんのところ来る?」
『やだあああ』
蓮「俺が遊んでやるから!」
『今日は稜ちゃんと約束だったの!』
稜「それ昼からじゃん(笑)」
『だって稜ちゃん帰ってくるの遅い!!』
稜「えー部活終わって割とすぐ帰ってきてんだけど(笑)」
『じゃあ紘迎えいく』
『稜ちゃん部活終わるの何時!!』
稜「待ってそれ本気?(笑)」
蓮「バカかw」
葵「俺も行きたい!」
翼「2人行くなら俺も行く」
稜「えー(笑)」
稜「あ、待って本気で家でないとやばい」
稜「ごめん紘行ってくるわ」
『あーー!!!!』
蓮「待ってこれめんどくさいパターンじゃん」
『蓮くん!!』
蓮「ほらきた」
『稜ちゃんの学校連れてって!!』
蓮「いや俺と稜学校違うし」
葵「俺も行きたい!」
翼「俺も!」
蓮「だから学校違うってんだろw」
普通にワガママですなw
翼「お前めっちゃわがままな」
『翼だって行きたいって言ってたじゃん』
葵「これ結局行った?」
『行ってないと思う』
『いや行った?』
翼「覚えてねー」
蓮「俺が引率で連れてったけど
葵「引率(笑)」
蓮「稜の学校着く前に部活終わって帰ってくる稜と会った」
『無理wwww』
当時から稜ちゃんは優しかったです(笑)
蓮くんは面倒見よかったです
P.S.A3沼な人多いですね