よん (7/30)


むかしばなし①
~ビデオ編~

稜ちゃん→高校生
蓮くん→高校生
三つ子→小学中学年

ビデオ撮ってる人→父


稜「ひろ~」

『………』

稜「紘ちゃーん」

『………』

稜「お兄ちゃんもう家出る時間なんだけどな~」

『やだ』

稜「やだって(笑)ただの部活だし昼には帰ってくるって」

『じゃあ紘も行く』

父「ふww」

蓮「あれ、稜まだ居たん?遅刻ちゃう?」

稜「まだ遅刻する時間ではないからまあ大丈夫」

母「こら紘!兄ちゃん遅刻するで!足離し」

『やだ』

母「やだちゃうやろ!」

蓮「なんでこんなベッタリなん?」

稜「分からん(笑)」

蓮「ほら紘、こっち来い」

『やだあああああ』

父「父さんのところ来る?」

『やだあああ』

蓮「俺が遊んでやるから!」

『今日は稜ちゃんと約束だったの!』

稜「それ昼からじゃん(笑)」

『だって稜ちゃん帰ってくるの遅い!!』

稜「えー部活終わって割とすぐ帰ってきてんだけど(笑)」

『じゃあ紘迎えいく』

『稜ちゃん部活終わるの何時!!』

稜「待ってそれ本気?(笑)」

蓮「バカかw」

葵「俺も行きたい!」

翼「2人行くなら俺も行く」

稜「えー(笑)」

稜「あ、待って本気で家でないとやばい」

稜「ごめん紘行ってくるわ」

『あーー!!!!』

蓮「待ってこれめんどくさいパターンじゃん」

『蓮くん!!』

蓮「ほらきた」

『稜ちゃんの学校連れてって!!』

蓮「いや俺と稜学校違うし」

葵「俺も行きたい!」

翼「俺も!」

蓮「だから学校違うってんだろw」



普通にワガママですなw



翼「お前めっちゃわがままな」

『翼だって行きたいって言ってたじゃん』

葵「これ結局行った?」

『行ってないと思う』

『いや行った?』

翼「覚えてねー」

蓮「俺が引率で連れてったけど

葵「引率(笑)」

蓮「稜の学校着く前に部活終わって帰ってくる稜と会った」

『無理wwww』



当時から稜ちゃんは優しかったです(笑)
蓮くんは面倒見よかったです



P.S.A3沼な人多いですね