よん (8/30)
ボーリング
翼「ドベが1番スコア良かったやつの料金も払えよ」
葵「待ってwそれお前ら2人めっちゃ有利やん」
『紘の最高スコアは198で平均スコアは180代です』
翼「きもちわる」
『毎日行ってたからな』
葵「翼は?」
翼「紘よりは悪いけど、葵よりは上手いと思う」
葵「おい」
翼「つかお前はスコアの落差半端ないからな」
葵「あー自覚はある」
葵「にしても、あと何人か呼んで」
葵「3人じゃ勝負分かりきってて無理w」
『え、今から?(夜の9時)』
葵「余裕余裕」
翼「おー、じゃあ俺北呼ぼ」
葵「じゃあ南呼ぶ」
『その2人呼ぶなら遥翔呼んであげてw』
翼「お前が呼べや」
『うぃっす』
・
・
・
南「このメンツ久しぶりやの」
遥「どっかの三つ子は3人で遊ぶのに必死だから」
北「そこに混じってるお前が言うなw」
『南久しぶり!元気に生きてた?』
南「おー久しぶり。生きてた生きてた」
北「紘俺には?」
『北はこの前会っただろ』
北「辛辣すぎて」
遥「で、俺ら呼んだ訳は?」
葵「かくかくしかじかで」
遥「帰る」
『まあ待ちなさいよ』
南「別にええよ」
遥「ばっかwお前らほんとバカw」
北「逆になんで遥翔そんなに嫌がってん」
遥「紘がどんだけボーリング通ってたか知らないからそんな余裕なんだよ」
『最高スコア198です』
北「え、きも」
南「凄いん?それ」
葵「普通に凄い」
翼「実際は紘の料金を誰が払うか決めるようなもん」
『あざっす』
南「明らかなる巻き添いやん俺らww」
『ええやん!久しぶりに集まれたのに!』
翼「そうやぞ。特に南」
南「おれ?」
翼「北はあってたわまだ。でもお前全然会わへんやん」
南「せやな」
葵「つかはよすんぞ」
・
・
・
『あっ』
翼「おいブス!」
『ごめんほんまごめん当たってない!?』
遥「大丈夫誰も当たってない」
投げる瞬間に指からボールがすっぽ抜けまして後ろに飛びました。
初めて9号使ったんですけど指すかすかで危険ですね2度と使わないです(笑)
南「本間に後ろに飛ばす奴居るんや」
北「なあそれより1つ言っていい?」
葵「なん」
北「紘さ、投げる時に背中見えてんで」
遥「見んな」
北「嫌でも目に入るんだよwwww」
遥「おいブス」
『なんぞ』
遥「これ腰まけ」
『北に見られたところでじゃない?』
遥「いいから」
『へいへい』
翼「お前が要らんでいい事言うから目の前でイチャつかれる無理」
葵「ほんまそれ」
南「お前ら2人は相変わらずやな(笑)」
北「なあ紘、一般的に見て俺のがイケメンじゃない?」
『自分でいうな』
遥「さらっと俺をディスんな」
北「あ、そこのお姉さーん」
北「俺とこいつどっちが好みですか?」
遥「おい北」
『バカwww』
「え、私?(笑)」
「そうだな、私はそっちの2人(葵翼)のが好きかな(笑)」
北「えっ」
北と南は幼なじみです。
幼なじみの定義はむかしから一緒に居る人なんで、そう考えたら住宅地に住んでる三つ子は幼なじみ多いです(笑)
その中でも同学年で特に仲良かったのがこの日のメンバーでした
楽しかったです(笑)