よん (6/30)

ゲーム


翼「お前FGOやめたん?」

『リセマラした』

翼「……は?」

葵「え、星5星4鯖あんだけ揃えといて?」

『ん、』

翼「その垢俺にくれよ!」

『もう無理やな(笑)』

葵「待って普通にランキングトップの鯖7割8割揃ってたよな」

『せやな』

葵「バカだろ本気でバカ」

葵「無課金でそこまで揃うとか奇跡に近いのにリセマラとか」

葵「バカだろ!」

『バカバカ言い過ぎじゃない?』

翼「事実じゃん」

翼「せめてタブレットに移動させてリセマラしろよまじで」

『!!それは考えてなかった』

翼「殴りたい」

『たかがゲームで辞めてくれ(笑)』

『てかな、A3!とかニキとかシャドバとか刀剣乱舞とか色んなゲームしすぎて携帯の容量やばいんだよ』

葵「だとしてもあの垢は消すなよ!リセマラすんなよ!!」

『ごめんwwww』

『でもいま1番やり込んでんのA3なんだよ』

『次点でFGOくらい』

葵「A3ってなに」

『育成ゲーム?ん?いや育成か?なんかあんスタみたいなの』

翼「イケメンな男いっぱいのゲームか」

『せやねん。推しキャラ多すぎてしんどいねん』

翼「みせてみ」

葵「………その割にレベル上がってなくない?」

『忙しすぎてinできない現実レベル上がらんぬ』

翼「じゃあFGOも消すなよ」

『ごめんって(笑)』




A3くそ沼なんですけど皆さんやってます?
それぞれの組に推しメンいるんですけど、というか全員沼で大好きなんですけど、中でも摂津万里と月岡紬が好きすぎますね。七尾太一と冬組はしんどいし皇天馬は可愛いし?
言うほどinできてないんでイベントも全然、というかアリス以降参加してないですね、はい。
もう最近はinすら出来てないんでせめてログボだけでも貰いたいんですけどね………


FGOは好きです。普通に好きです。ストーリーが最高すぎますよね。
リセマラついでにメインをじっくり読み直しながら進めてましていま第二特異点ですよ。ガチャはピックアップまで温存てことで石を砕いてまでは回してません(笑)券だけで回してるんですがやっぱりFGOは確率が低いんで出ませんね。でもそれが楽しい(笑)前のが揃いすぎてたんでもったいないって思う人のが多いと思うんですけど、出ないくらいがちょうどいいです(笑)
あと王様好きです王様。


紘自体熱しやすく冷めやすいタイプで一気にハマってわああぁぁぁってやり込みすぎてスッと飽きてしまうので放置割と多いです(笑)で、久しぶりにinして再熱して、、、みたいな。放置期間中にイベントとかで知らないキャラ増えてたりイベ限みたいなの合ってテンション下がるバカです。