よん (5/30)

ぼて(笑)の続きというか後日談



翼「だから~~お前はバカか!」

『バカちゃうボケや、間違えた、ぼて!(笑)ですニヨニヨ』

葵「お前www」

翼「殺すぞ」

『ぼて!殺すとかそんな事言ったらダメなんで』

翼「泣かす」

『そんな事言ってえんかぼて!』

葵「そこらでやめとけw」

翼「…………」

『ごめんってそんなに睨まんといて』

翼「………(クッションを紘に投げて)覚えとけよ」

母「それ母のお気に入りの奴やから破らんといてよ」

母「あと、紘翼の事バカにしてるけど紘はサ行言えんかったよ」

『え』

母「母さんが言えんくてかあたんかあたん言ってたわ」

翼「かあたんw」

母「いつまでたっても言えんからずっと言えんのかと思ったし」

葵「wwww」

母「スパゲティがツパゲティになってた」

葵「ツパゲティwwww無理wwww」

母「まあ可愛かったんやけど(笑)」

『今も可愛いやろ(笑)』

母「うーん………(笑)」

『えっなにその反応』

葵「俺は?」

母「葵?葵は普通にお喋りさんだったかな(笑)今は紘のがお喋りだけど」

翼「紘は騒がしい」

葵「分かるわ」

母「あと葵は人の言葉真似するの好きだったし、稜とか蓮が要らん言葉教えるから大変だった(笑)」

『wwww』

『要らん言葉といえば卍は理解できない』

翼「それ」

葵「まじ卍とか普通に寺院やん」

『まじ寺院www』

母「なにそれ」

翼「なんか今の中学生が使ってる言葉?らしい(笑)」

母「アンタらの時より酷いな(笑)」

『紘らの時は基本略してただけやからな(笑)』

母「それでも普通に話せって思ったけどな」

『でしょうな』




まじ卍