よん (5/30)
ぼて(笑)の続きというか後日談
翼「だから~~お前はバカか!」
『バカちゃうボケや、間違えた、ぼて!(笑)ですニヨニヨ』
葵「お前www」
翼「殺すぞ」
『ぼて!殺すとかそんな事言ったらダメなんで』
翼「泣かす」
『そんな事言ってえんかぼて!』
葵「そこらでやめとけw」
翼「…………」
『ごめんってそんなに睨まんといて』
翼「………(クッションを紘に投げて)覚えとけよ」
母「それ母のお気に入りの奴やから破らんといてよ」
母「あと、紘翼の事バカにしてるけど紘はサ行言えんかったよ」
『え』
母「母さんが言えんくてかあたんかあたん言ってたわ」
翼「かあたんw」
母「いつまでたっても言えんからずっと言えんのかと思ったし」
葵「wwww」
母「スパゲティがツパゲティになってた」
葵「ツパゲティwwww無理wwww」
母「まあ可愛かったんやけど(笑)」
『今も可愛いやろ(笑)』
母「うーん………(笑)」
『えっなにその反応』
葵「俺は?」
母「葵?葵は普通にお喋りさんだったかな(笑)今は紘のがお喋りだけど」
翼「紘は騒がしい」
葵「分かるわ」
母「あと葵は人の言葉真似するの好きだったし、稜とか蓮が要らん言葉教えるから大変だった(笑)」
『wwww』
『要らん言葉といえば卍は理解できない』
翼「それ」
葵「まじ卍とか普通に寺院やん」
『まじ寺院www』
母「なにそれ」
翼「なんか今の中学生が使ってる言葉?らしい(笑)」
母「アンタらの時より酷いな(笑)」
『紘らの時は基本略してただけやからな(笑)』
母「それでも普通に話せって思ったけどな」
『でしょうな』
まじ卍