なな。 (14/32)



~海斗目線~



「うわ、あちい!」


俺は思わず声をもらす。



なぜかというと最近
暑さが続いているからである。


「せいや!今日何度なの?」


「んー30℃?」



涼しい顔を俺に向けながら言う
俺の親友の声はとても
信じられなかった。



「なんで涼しそうなの?」



制服に汗一つかかないせいやに
つい、聞いてしまう。



「いや、しらねー。」



本当に知らないようだ。



「ってか1時間目、何?」


何度も言うが、せいやが
涼しそうな顔で俺に聞く。



「た、い、い、く!」


それに俺はとても低い声で返す。

どうやら俺は暑さに
やられてしまったよう。


そして1時間目の体育の授業が
始まった。


今日の体育は男子はサッカー
女子はテニス。


テニス楽しそーだなー。
俺がそんな事を思っていると



「海斗!パス!」




サッカーの試合が始まった。