なな。 (14/32)
~海斗目線~
「うわ、あちい!」
俺は思わず声をもらす。
なぜかというと最近
暑さが続いているからである。
「せいや!今日何度なの?」
「んー30℃?」
涼しい顔を俺に向けながら言う
俺の親友の声はとても
信じられなかった。
「なんで涼しそうなの?」
制服に汗一つかかないせいやに
つい、聞いてしまう。
「いや、しらねー。」
本当に知らないようだ。
「ってか1時間目、何?」
何度も言うが、せいやが
涼しそうな顔で俺に聞く。
「た、い、い、く!」
それに俺はとても低い声で返す。
どうやら俺は暑さに
やられてしまったよう。
そして1時間目の体育の授業が
始まった。
今日の体育は男子はサッカー
女子はテニス。
テニス楽しそーだなー。
俺がそんな事を思っていると
「海斗!パス!」
サッカーの試合が始まった。