なな。 (13/32)



海斗君は5人家族みたい。

お姉ちゃんと妹がいて
とても幸せそう。


3人家族がいいよ!って
言ってたけど

絶対5人家族がいいよ。





ううん、本当の家族がいいよ。





私は海斗君と話していて
急に彼の事が羨ましくなって
悲しくなって
途中から上の空だった。


そして少しして私の家に
近づいてきたから



「ここまでで大丈夫。
ありがとう」


そう言って彼と別れた。




あの後いろんな思いが
頭の中をグルグル。



海斗君ともっと仲良くなりたい。
海斗君と毎日一緒に帰りたい。
海斗君と付き合いたいな。
だけど
海斗君が羨ましい。
海斗君といることで悲しい気持ちになっちゃうな。






私はどう解決したらいいか
わからずに
そのまま眠りについた。







でも最後の意識では







海斗君が大好きです。





素直にそう思った。