なな。 (13/32)
海斗君は5人家族みたい。
お姉ちゃんと妹がいて
とても幸せそう。
3人家族がいいよ!って
言ってたけど
絶対5人家族がいいよ。
ううん、本当の家族がいいよ。
私は海斗君と話していて
急に彼の事が羨ましくなって
悲しくなって
途中から上の空だった。
そして少しして私の家に
近づいてきたから
「ここまでで大丈夫。
ありがとう」
そう言って彼と別れた。
あの後いろんな思いが
頭の中をグルグル。
海斗君ともっと仲良くなりたい。
海斗君と毎日一緒に帰りたい。
海斗君と付き合いたいな。
だけど
海斗君が羨ましい。
海斗君といることで悲しい気持ちになっちゃうな。
私はどう解決したらいいか
わからずに
そのまま眠りについた。
でも最後の意識では
海斗君が大好きです。
素直にそう思った。