なな。 (4/32)





「なー、せいや。」


「ん、なに?」


「どうしたらもっと
ゆいと仲良くなれると思う?」



「しらねー。」



俺は授業中にもかかわらず
せいやとこんな話をしていた。


「つめてーやつだな!」
「だって知らねーもん。」



せいやに聞くのは間違いだと
思った俺は自分で考えることにした。




どうやったら仲良くなれる?
喋っていられる?



あ。



俺はある考えがうかんだ。

それは



「ゆい!メアドおしえて!」


そう、名付けてメアドゲット
大作戦。

我ながら完璧な
作戦だったと




「今壊れてるの」



おもう......。



「壊れてるってさ(涙)」

「おつかれ。」


放課後また仲良くせいやと話していた。



「他にいい方法ないかなー」


「放課後、瀬崎よく残ってんじゃん。
だからお前も残れば?」


「せいや大好き!」


「きもい。」



せいやの名案をさっそく
今日実行することにしました俺。