真実とは… (1/18)


『そんな事ないよー。やり過ぎじゃないよ。だってさ こうでもしないと慰謝料なんて払ってくれなそうじゃん。』


『まぁ。そうだけどさ、でもさ慰謝料の額高すぎじゃねぇ?あれじゃあ、誰も払わねぇと思うよ』





再生が終わった。
矢田貝さんが、話している相手って
課長の声では 無さそうだし。彼?



どちらにしろ
矢田貝さんが、出産より慰謝料狙いと言う事が 良くわかった…けど
なんだかモヤモヤする。


矢田貝さんと話してる相手の声
どこか聞き覚えがあるんだよねー。