インストールする私 (7/23)


小耳アプリって闇アプリだから普通じゃあないよね。






このアプリに登録すると、私のアドレスに載っている人が私の事を考えた時に、
ツイッターみたいに 呟きが画面に文字となって現れるんだ。



へー。これ考えた人ってかなり凄くない?あっ!!でもさ。音声で何でも検索できるんだから あっても不思議じゃあないよね。




☆☆☆☆☆

落ち込むだけ



★★★★☆

自分改造出来て良かったです。
確かに傷つくけど自分の行動を振り返る事もできました。



★☆☆☆☆

自分だけ!?すぐ不具合になるんだけど。





感想を見て気づいた。
矢田貝さんに使っても私の事考えないじゃん。課長が、インストールして矢田貝さんのこと知るならいいけど。



ってか重大な事を思いだした。